プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



地震お見舞い

 大きな地震です。北の地方の友人達は大丈夫なんだろうか?
 サライちゃ や Ogaさん は無事だろうか? 首都圏の桜さんなんかも無事だろうか?
 fooさんも首都圏じゃなかったか?
 みんな無事だろうか><

 大事無い事を祈念しています。

追記。
Telちゃも東京に戻ってたのね。心配っす。


home


 | BLOGTOP | 


