プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 サッカー見てますか?眠いっす。><
 英独戦は面白かったっす。個人的にはアルゼンチンの、どう見てもドワーフとしか言えないおっさんが大好きになりました。マラドーナLove!かわぇぇのぉ。ってことでYoutubeでおっさんの現役時代の動画漁ってたよ。すげーな。何がどうなってるんだかさっぱりな動きだな。比べる選手なんて居ないなあのおっさんは。メッシでさえも色焦るなぁ。すげー の一言だ。

 そして、16強に残った日本代表もついでに応援しとくぜ。がんばるんだ。でも怪我とかしないようにねぇ。


続きを読む »

 うぅー  暑くなりましたねぇ。お久しぶりです。

 サッカーのW杯は見てますか?我が家でも2人で必死に見てます。今のところ1次リーグの殆どの試合を、がんばって観てます。
 印象に残った試合は、スペイン×スイスかなやっぱり。アルゼンチン戦も別の意味で面白かった。ちょ、マラドーナ目立ちすぎ。おっさん面白ぇ。

 日本×カメルーンは全く期待してなかったんで、びっくりしたよ。オランダ戦に負けてもOKになったのは大きいよねぇ。3戦目まで楽しめるようにしてくれた岡田監督に感謝かな。引き篭もりバンザイ。アンチフットボールバンザイ。
ワーワーサッカーバンザイ。

 メッシすげーな。
 マイコンの0度からもすごかった。
 松井のクロスも良かった。

 まだまだ楽しませてもらえそうだ


続きを読む »

home


 | BLOGTOP | 


