プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 久々に長期のBlog放置になった。
 リア充というか、なんか普通に穏やかに過ぎていて、特に書くこともなく過ぎただけです。本とかもあまり読んでないなぁ。株式の相場に一喜一憂してるくらいかなぁ。日経平均が\14,000-行ったら一気に隠居生活に入れるんだけんども、まだまだ遠い夢かなぁ。

 久しぶりにLotRのDVDを通しで見た。相変わらずレゴラスは綺麗でアラゴルンは汗臭かった。ガン爺は相変わらずウザいし、サムはいい奴すぎた。ぶっちゃけどうでも良いストーリーなんだけど何度も見てしまう。面白いねぇ。





続きを読む »


テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

 毎年行ってるが、今年も正倉院展行ってきたぜ。帰りに興福寺行って阿修羅像見るのも恒例だ。
帰りに寄り道してハチミツソフト食うのも恒例だ。。。

 先日ヒャッホイしてしまった寝室用のTVが来た。SHARPのAQUOSLC-32DX2ってやつだ。BDの録画再生機能ついてるやつを寝室にも置きたかったからだ。そのせいで。。。小遣いがねぇ。
 これでF1見ながら寝落ち?してもOKだ。
 


続きを読む »

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

home


 | BLOGTOP | 


