プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



自宅です。

今日は自宅からの更新。おもっきしGAMEの記事です
せっかく自宅からなので撮り貯めたSSから何枚か紹介してみようかな。
最初はこれ。
kuma.jpg
初期の頃。時期で言うとBook9の頃です。どのキャラを最初に上げるか決まらずフラフラしてた頃ですねぇ。初心者殺しで有名な、LRMのLV15クラスクエを終えて屋根の上でボーっとしてるところです。

つぎはこれ。
sakedani.jpg
着てるシャツが今と同じなのでかなり最近のものですね。裂け谷をうろついてるときに夜景が綺麗だったのでパチリ。エルフの拠点となる裂け谷は風景が美しいのは良いのだけれど重いよ。あたしのグラボだと時々カクカクするかなぁ。

その次。
yakei_ivun.jpg
ティンヌーン・ディアでデイタン(肉のAlt)さんと。アーチによじ登ってたらなんか綺麗な背景だったんで了解もらってパチリ。美女と野獣。・・・うそです。

その次
kirifuri.jpg
1ヶ月くらい前かなシャツがソレンハド店売りタイプだな。パンツと靴が今と同じだしね。
霧振りで古鉄堀ロード中の1コマ。動きのあるSS撮るかなぁと練習中の1枚でまぁまぁ良かったものです。

最後はこれ
kirifuri2.jpg
上のSSのちょっと後かな。牛も狩るのだ。皮が2枚取れることがあるので火力のあるHNTにとっては、意外に美味しい獲物なのです。


続きを読む »


テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 相変わらずの毎日です。特に変わったこともなくダラダラと毎日は過ぎてゆきます。細々とした変化や、気を引くニュースなんかも全て日常という流れの中に埋没してゆく。人は刺激に慣れるので、かなりジリジリする展開でもやがて日常というルーティーンに塗り込めてしまう。

 朝夕はすっかり涼しくなって、窓開け放してGAMEやってるわけですが、近所から苦情来ないか心配だ。LotROはかなりうるさい部類だからなぁ。


続きを読む »

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

別にあんたの為に吠えたわけじゃないんだからね。
いろいろと憤りはあったとしても、溜め込んで細かいことを言わない。そんな風に生きられたらいいなぁと思い、おとなしく暮らしていたのですよ。やっぱ切れるね。30過ぎて性格は変わらん。反動で当たり散らされたスタッフ達すまん。君らに罪はない。一過性の物なので許してたもれ。
なに?謝り方が上からで気に食わん?ばーろい。反省はしてねぇよ。自己啓発に失敗しただけだ。見た目は謝罪だが、理不尽な扱いに耐えて暮らしてくれたねぎらいだよ。察してくれ。

 あぁ、内輪ネタを冒頭に持ってきてすみませぬ。書きたかったもんで。

 いつまでも付き合ってくれるスタッフに感謝をこめて。

 話は変わって、YahooだったかどこだったかのNewsで見た……「あさきゆめみし」がアニメ化されるそうな。楽しみなような怖いような。源氏物語におもっきり萌えるあたしとしては、あの世界が動くだけでも感動なんだけどねぇ。制作スタッフは「のだめ」と同じになるっぽい?(調べてから書けばいいのだけれど、うちの読者はあたしのいい加減さに慣れてるだろうから、気にしない)なので期待できるかもなぁ。


続きを読む »

夏バテですぉ

 暑い夏も終わって、過ごしやすい夜が続いています。が、全身ダルイ。体が重い。気力が湧いてこない。
いやぁ、完全に夏バテです。一番暑い時期は元気に過ごしていたのだけどなぁ。とほほ。

 メッキリ映画館に行かなくなりました。もっぱらDVDですねぇ。独身時代と違って旦那がAV機器を適当に配置するので割といい音で聴けるし、それなりのサイズの画面だし。前と違って映画館に行くワクワク感を手放したかわりにゴロゴロしながらそれなりの物を見る安逸さに流れてしまった。当分映画館は遠いな。

 例によってハリーポッターを読んだ。読後感や展開などいろいろだけど、なんか今までのシリーズから比べると出来が悪かったと思う。高い評価はできないなぁ。作者がお話しに飽きたのだろうなぁと思ってしまった。ただ、キッチリ終わってるのは良かったよ。この人が次のお話書いたらまた読むけどね。お話がわかりやすいので頭がやすまる。キャラクターの性格付けも「どらえもん」みたいでわかりやすい。大人の読み物としてはどうかと思うけど、かわいいからゆるす。


続きを読む »

home


 | BLOGTOP | 


