プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 ご無沙汰しております。突如やってきた空白の時間。久しぶりにBlog書くかなぁってことで書いてみる。

何から書いてみようかなぁ?
地元・大阪の知事が変わった。若手人気弁護士である。うまく舵取りできるのだろうか?破綻しまくった府財政の建て直しだけでも相当大変だと思う。大きな期待はしないけど、がんばってください。

うぉ。書いてみてあまりにも普通なんでびびった。

話は変わって、書店の平積み見て歩いてたら、黄金の羅針盤が山積みになってた。なんか映画化される(された?)のかな?表紙が変わってたですねぇ。面白いストーリーなのでお勧めかもしれないっす。読むに当たっての注意点は、主役の性格が悪いんで感情移入が難しいので引いた感じで淡々と読むのが良いかも。

面白いですぉ


続きを読む »

 更新が途切れがちですねぇ。いかんと思いつつもマンドクセな今日この頃です。
昨年の第3四半期くらいから仕事の形態を思いっきり変えたので、ここを更新してたマッタリな時間を取ってないってのが更新が滞る理由ですよ。
 前は自分でも色々と資料作ったりしてたのだけど、今は作ってもらって目を通すように変えた。余った時間は社内外の人との面談に充てている。だもんで飲み会は減った。業務時間内に合いたい人に会うからねぇ。
 それに伴って、ネトゲ内で引き篭もる傾向が出てきた。仕事でたくさんの人と合うとネトゲ内で引き篭もるようになる。昔からの傾向なので今更変わらない。少しペースを落とそう。


続きを読む »

だいぶんとおそくなりましたが新年おめでとうございます。
余暇時間の全てをネトゲにつぎ込むというお馬鹿な年末年始でしたが、それなりに良いお正月だったです。

みんなは良いお正月だったでしょうか?

ネトゲで遊ぶ時間を増やす為に、仕事をキツキツに詰めてるのは愛嬌ですね。
おかげで増えてた体重が元に戻ったっていうのは喜ばしいっす。

みなさんにとって今年が良い一年でありますように。年初に祈ります。


続きを読む »

home


 | BLOGTOP | 


