プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ふがふが

 灰色の空。湿度高く髪がへにゃへにゃです。

 昨日も少しGAMEして寝た。この10日くらいかな?本を読んでない。DVDも見てないなぁ。TVはもともと見ないしなぁ。それを思うとMMORPGって暇つぶしに最適だなぁ。ソロだと細切れに遊べる。オフゲーだと細切れに遊べないんだよなぁ。平日の夜に家事をしながら細切れに遊ぶのに、これ以上の暇つぶしは見つけられない。本だとラノベでも、連続で1時間は欲しいしね。
 逆に言うとそれ以上の価値を見出せない所がMMORPGの欠点かなぁと思ったりもします。コミニュティーの魅力も有るのだけれど、それも欠点になりうるからねぇ。


続きを読む »


気が付けば。

 今日も秋空が広がり、過しやすかった。日の落ちるのも早くなって、一気に秋めいてきた。

 ここ数日、GAMEのことばっかり書いてる気がしますねぇ。月末モードに入ると、余裕が無くなってGAMEくらいしか余暇時間の使い道が無くなるのですよねぇ。更に余裕がなくなると、余暇が無くなるのだけれど。

 新政府の行く末やらどうでもいいって気がするくらい、日々に余裕がない。癒しと潤いをよこせ?
 ばたばたしてたらこの時間になってしまった。恒例の月末支店巡りからただ今帰還っす。月が美しいですねぇ。中秋ってやつだなぁ。空気も乾いてて穏やかな感じです。

 組閣、発表されたようですねぇ。今日の月のようにクリアな政治をやって欲しいなぁ。好きとか嫌いとかはともかくとして、国の舵取りは誤らないようにお願いします。

 大きな期待はしないけれど、それでもがんばって欲しいですね。
 休みだけど暑い。かんべんしてけろ。

 だらだらとLotROやってますよ。風が吹いたり。雨が降ったり。雪が降ったり。遠くに鳥が飛んでたり。川には魚が跳ねてたり。それが何?っていわれたら困るんだけど…… マシンパワー食いまくりの無駄な描写って意見もあるだろうなぁ。個人的にはPCスペックに余裕があるので好きだけどもなぁ。


続きを読む »

感謝。

 本日は快晴であります。って書いていたら日が陰っちゃった。
湿度は落ち着いてるか?。

 複数あったBlogを整理して黒猫跡地を再利用したのがここのBlogです。LASTCHAOSってGAMEのBlogだった。当時のページビュウは1日平均80くらいだった。GAME内の過疎化とともに放置に至り、あちらこちらに跡地がある状況だったので現在進行形をずっと書くって方向に変更しました。現在のページビューは平均すると1日18くらいです。ユニークIDが40名くらいなので自宅と会社って感じで20名前後の方がここを見てくれているのでしょうか。
 とても我侭な性格の筆者を見守ってくれているみなさま。

 ありがとぉ!

我侭であれば、正直であれ。不調方ならばガツガツするな。最近心がけてるのはこんな感じですぉ。


続きを読む »

 またもや蒸し暑い。気のせいか?いや><やっぱし暑い。

 今日から10日間は月末進行になるので、あんまりGAMEできないなぁ。ちょうどLotROが面白くなってきたところなので、嵌り過ぎないように冷却できていいのかな。
 Godiusは前衛キャラがLV上がって気力萎えモード突入。またしばらく半放置気味進行かな。チャット用に1垢課金体制に移行すっかな。


続きを読む »

 やっとこさ湿気がとれていい感じの秋晴れ。んが、GAMEにはまって眠いのだ。明日から月末モード突入なのでGAMEもあんまりできなくなるなぁ。

 昨日はサブPCでGodiusにINして放置&チャットしながらLotROを遊んだ。別GAMEで2画面見るのは意外と疲れる。慣れたら両方狩り出来るかもなぁ。同じGAMEだと視野と視距が広がって疲労度は下がるんだけどなぁ。


続きを読む »

連休開けの

 どんよりと雲が覆ってはっきりしない天気っぽい。その割りに湿度低めで不快感は少ない。

 ちまたでは、いい歳ぶっこいた「ヲタクもどき」とシニカル気取った「とっつあんボウヤ」がおおはしゃぎしてますが、外野の小沢君の静けさが不気味です。

 昨日はGodiusちょっとやって(果てしなく経験値積み上げる以外にすることはないGAMEなんだけどやってしまう)そのあとブライトシャドーのCβやって運営にBUGと所感のレポ発射して・・・んでUninstall。こいつはここまでだなぁ。
 さらにLotROやって・・・・・・家事は?って言うなぉだって筋肉通だったのだ。まだ引きずってます。


続きを読む »

 異常に蒸し暑い中、ヘロヘロになって廻った。日差し強くて蒸し暑くて風もあって最悪。In58Out63の121だった。どっひぇ?。久しぶりに行ったらこんなもんだな。練習せずに上手くなるわけもなく、いつもどおりのスコアでした。

 帰ってきて家事するきにもならず、ネトゲInstallしてみる。LotRO入れてみた。10日程無料らすぃので支払いは10月からにしよう。

 23:00からちょびっとGodiusに入って経験地削った。微々たるもんですが。


続きを読む »

 曇り空。じっとりとした肌触りの空気から雨が近いのかなと思う。

 CβにINしつつ洗濯機廻したり、もそもそと。22:00でGodiusにINって感じです。


続きを読む »

 日差しが柔らかくなり、肌を刺すこともなくなった。空気も良い感じで乾いていて、過しやすい。

 ってことで首相が辞めちゃった訳ですね。重圧に潰されちゃったのだろうなぁ。勝ち目のある手筋が見えなくなって一気に力尽きたって感じでしょうか。
 たとえ首相が辞任したとしても、流れが変わることはない気がする。実際あたしもNEWSにかじりつくこともなく、淡々と家事をこなしながらGAMEするといふ日常を変える事はなかったです。日々の不安は変わることはないのだ。


続きを読む »

飲み会っす。

 秋晴れ。空気はとっても快適な肌触り。二日酔いにもやさしい天気だ><

 ってことで昨日は飲み会行った。社内の飲み会っす。最初は大勢で居酒屋。この時点ではスポンサーの顔してました(もちろん経費で落とす)。2次会。3時会(3次ではない)。5時頃まではなんとなくダラダラと飲んだ><馬鹿ですねぇ。


続きを読む »

 朝から雨です。涼しいです。雨降りは嫌いだったはずなんだけど、不快感すくないなぁ。

 微妙に夏の疲れを引きずってて本調子じゃないっぽい。休日はだらだらと過しました。


続きを読む »

 気温もさることながら、湿度高し。不快である。

 昨日は、帰宅後GAMEやってたら急激に眠くなってしまった。旦那に先に寝る旨Mailして爆睡。起きたらAM7:00うひゃ。あわてて支度して朝食は各自調達!ってことで出社。腹減った><。
 こつぶあられ(激辛)を齧りながら書いてる。

さて。仕事だぁ

だらだらと。

 なんだかハッキリしないお天気です。暑いのか?蒸し暑い気はするんだけど?ってな具合の天気です。(Q:冒頭に天気を書くのは何故なんですか? A:お天気を表現している間に頭が書くモードになるからです)

 ベクシルを叩いた記事はお陰さまで多数のアクセスを頂きました。リンク元は圧倒的にMixiからなのでレヴュー見てくれた人達だろうか。

 体調はあんまり良くない。夏の疲れが抜けない。(歳のせいだぁ とか言わないように)





続きを読む »

黄金の一味

 京都祇園に激辛の一味売ってます。その一味つかったあられが
きょ?れつに辛い。

土産に貰った。イジメか?癖にはなるんだけど辛い。

映画の日。

日々過しやすくなりますねぇ。まだまだ紫外線は強いけどさ。

ってことで土曜日は映画の日だったので、映画を見てきた。「ベクシル」と「トランスフォーマー」の2本を見た。特に見たい物もなかったので、アニメと特撮を見たわけです。アニメと特撮には思い入れがあるので、タイミングが合えば見ることにしている。

日曜日は家事とGAMEに充てた。相変わらずガディウスをやってしまう。3D系は没個性すぎてイマイチ続かない。金太郎飴のようですね。


続きを読む »

home


 | BLOGTOP | 


