プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



面白かったよ

 マンU戦見てきました。面白かったよ。
 いやぁ、マンUの選手達は凄かったよ。セレッソの子達も負けてなかったのがかなり嬉しい。
 何回か書いてると思うのだけど、セレッソの選手の大半は、自前で子供の頃から育成した選手です。その子達が世界のマンUと臆する事無く戦ったってのが嬉しかったよ。
 公式戦じゃないんで向こうの本気度が低かったのがちょっと残念だ。それでもセレッソも儲かったしいいかな。

 そして、ぶ★みさんから長いコメント貰ったんで、本文でお返事。

 サッカーが良くわからんって意見には、激しく同意します。あたしも、実は良くわかってないです。

 実際に判ってる人間なんて世界中で一握りで、そいつらは凄まじい金額の金を儲けてます。後の人間は判ったような顔して適当なことを言ってるだけです。

 だから、誰でも適当なことをぶっこいてもOKなんだな。

 今はGW2に居るんだな。楽しそうだね。北米のMMOは深いからヤリコミ度も半端ないもんなぁ。オフゲより激しいからなぁ。時間的に余裕ができたら少し弄ってみるかもしれないです。

 元気そうでなによりだ。



続きを読む »


行ってくるよ

 ご無沙汰でした。相変わらずの暑さですが、みんな体調はだいじょぶですか?

 ってことで本日はマンUvsセレッソを見に行ってきます。たのしみじゃのう。すでに落ち着かずソワソワしてる状態になっていて、スタッフにはさっさとスタジアムに行けと言われる始末であります。
 東アジアカップっていう名の、呼ばれたら負けな代表戦に3人も盗られてるセレッソはどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。
 まぁ、公式戦じゃないんで適当に怪我しないようにやってくれればOKなんだけどね。


続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

 ご無沙汰です。6月も終わりが見えてきましたが、相変わらず曇天が続いています。
 晴れ渡って暑いのも嫌だけど、ずっと曇った日々も嫌だね。

 サッカーもコンフェデ杯が佳境です。残念ながら日本代表は帰ってきちゃったけどね><。
 日本代表の動向に拘わらず、決勝が楽しみだなぁと思ってるサッカーファンも多いはずだ。あたしも楽しみにしてテンションあがってます。
 
 日本代表については、居酒屋談義になっちゃうのでまったく書く気にならないな。

 そしてセレッソよ。もう少しガンガレ。そしてもっと南野巧を使ってくれ。杉本はもっと成長しろ。
 よーいちろうは……。まぁがんばれ。



 


続きを読む »

 まぁまぁ、ボチボチと暮らしております。可もなく不可もなくって感じですね。梅雨空から一気に夏空に変わって暑い。なのでダラダラとぬぼぉーっとしております。だって暑いし。

 最近、頑張ってた大航海Onlinは1ヶ月で投げ出した。インターフェイスが糞すぎてモチベーション保てずってところです。GAME自体やコンテンツヴォリュームは合格点出せるのだけどねぇ。操作性悪すぎて、ストレスが加速度的に溜まる。

 んが、次のGAMEが見つからんのですね。またOffゲーに篭るかなぁ。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 ちゃ^^ノ

 EU圏のサッカーがOffシーズンになって、暇です。どこのチームを追いかけてるかはひみちゅだ。だもんで最近はJリーグもTV観戦してるんだが、ツマンネ><。長居や万博で観ると面白いんで、問題はTVのサッカー中継にある。
 野球じゃないんだからな。。。中継の画像がボールに寄りすぎですよ。。。観たいのは画面の外の選手の動きだぉ。

 はぁ。ボール観たい訳じゃないっす。

 代表戦はイマイチな感じで不完全燃焼だった。3-4-3が機能すれば内田&長友あたりが輝くんだろうけど。本田が埋没だの。3Backは日本代表に向いてねぇんじゃね?と思う今日この頃です。
 かといって4-2-3-1もツマンネから嫌いだけどな。W杯予選を通じて、どこまで仕上がるか楽しみではあるな。
 


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

home


 | BLOGTOP |  NEXT»»


